2016年03月31日

換気扇クリーニング

神奈川ハウスクリーニングセンターでは,レンジフードの分解クリーニングも行っております!


お料理の際,換気扇を使用すると思います。

中は油を吸い込んでいますので,定期的なメンテナンスが必要になります。



「 換気扇から油が垂れてくる,吸い込みが弱くなった, 」

これらはレンジフード内に油がたまってことにより,起こる現象の場合があります。


故障の原因にもなりますので,プロによる定期的な分解クリーニングをオススメ致します。




ホームページはこちらのURLをクリック ⇒ http://khc-center.flips.jp/



水廻りは勿論のこと、ガラスサッシクリーニング・エアコンフィルタークリーニングなども行います。


posted by ケミくん at 21:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

豊富なハウスクリーニングプランがございます

当社では豊富なハウスクリーニングをご用意しております。

ホームページに種類を載せておりますので、アクセスいただいてわからない点があった時には、お問い合わせくださいませ。

弊社サイトに、画像付きでプランを掲載しております。

値段に関しましては、おおよその料金を案内していますので、ご覧になってみてください。


換気扇などの清掃を行うと、汚れていない空気と共に良い気を部屋に入れることが可能になると言われています。

料金がクリーニング後に変更されることはございません。

お見積り契約書をご確認してもらってからの掃除としておりますので、そのあとに金額が変わることはありません。

なので、不安に思わずご連絡お願い致します。

今後もお客様に納得してもらえる仕事内容を心掛けていきます。

ご希望がございましたら、お気軽にご相談いただきたいと思っております。

しっかりと耳を傾け、更に良いサービスが行えるよう努力して参ります。



弊社の紹介ホームページはこちらのURLをクリック → http://khc-center.flips.jp/



水廻りは勿論のこと、ガラスサッシクリーニング・エアコンフィルタークリーニングなども行います。

posted by ケミくん at 20:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

お掃除のことでしたら


部屋のクリーニングでお困りなところはありませんか?

お風呂などの汚れが落としにくいところのクリーニングなら我々に任せてください。

納得してもらえるクリーニングをします。

引っ越し前後の状態のクリーニングパックは、キッチンなどの広範囲の掃除を実施します。

部屋の大きさによって金額が違いますので、ご相談してもらえればお答え致します。

風水としても掃除は良いことと言われています。

ホームページに風水と掃除について紹介してありますので、どうぞご覧ください。

作業箇所などによって変わることがございますが、どのようなところであってもしっかりとクリーニング致します。


お掃除のことなら私たちにお任せください!

ご質問などがございましたら、ホームページからお問い合わせください。

弊社のホームページはこちらのURLをクリック → http://khc-center.flips.jp/



水廻りは勿論のこと、ガラスサッシクリーニング・エアコンクリーニング,レンジフードなども行います。

posted by ケミくん at 21:00| 日記 | 更新情報をチェックする