2018年05月15日

頑固な尿石汚れもお任せください 

神奈川ハウスクリーニングセンターのトイレクリーニング。

http://khc-center.flips.jp/


[お客さまのご要望]
トイレが使えるような状況ではなく、前の住民が退去したあとなので、綺麗にしてから使いたい。


(注意)ここから先に汚れたトイレの画像があります






施行前


トイレの便器内部は凄い汚れです。
雑菌の繁殖により、水の溜まっているところまで、黒く輪じみが出来てしまってました。

施工中

 

手作業で、トイレ内部の汚れを擦ります。
パットが解れるほどの勢いでないと、除去できません。
また、特殊な薬品もしっかりと塗りこみました。


便器の内部も汚れがハードでしたが、タンク上の手洗い部分も、水垢と黒ずみにより、輪じみがありましたので、パットで擦り研磨作業。

施工後


便器の内部いかがでしょうか???
手洗いタンクの上部もどうですか・・・
しっかりと磨いて、ピカピカに仕上がりました。
便座は座る部分ですし、直接触れる部分ですので、しっかりと除菌消毒しました。

 

仕上げには、汚れ防止の撥水コート


[お客さまのご感想]

トイレをリフォームするか悩みどころでしたが、現地立会にに来ていただいた技術員の方が「これなら大丈夫ですよ。クリーニングで対応できますから」とおっしゃっていただきましたので、期待して依頼しました。

業者さんからひとこと

しっかりとクリーニングして、お客様に確認していただきました。お客様も納得していただき、喜んでいただきました。
技術員も、嬉しく思っております。


対応エリア 横浜市、川崎市、横須賀市、三浦市、葉山町、相模原市、厚木市、大和市、海老名、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町、小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町



posted by ケミくん at 23:07| 日記 | 更新情報をチェックする